2012年12月27日

もうすぐお正月・・・

もうすぐお正月です。

12月は毎年なんですけど、いろいろ忙しいもんですねキョロキョロ

これからお正月がくれば逆に時間が長く感じるのが不思議ですよね!

今年は年末に、飲み会がたくさんあったので、けっこうつかれてしまったので、お正月はいい休みになりそうです。

お酒をかなりの頻度で飲んだせいか肌荒れがなかなかひどくなっているので、今からこたつでみかんをたべてやろうと思っています。みかんってビタミンCがたくさん含まれているんですよね!?これで肌荒れが治るといいなあ・・・。ってそんなうまくはいかないかキョロキョロ



Posted by 郵便さん at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐお正月・・・
    コメント(0)